駐車場トラブル

今借りている駐車場の管理会社から、突然「駐車場契約解除」のお知らせが。

 

何か違反でもしたのかとドキッとしました。(笑)

 

うちのマンションには駐車場がなく、そもそもどこかの駐車場を契約しないといけません。

 

代わりとなる駐車場の案内を見ると、どれも今の駐車場より倍の距離。

 

他にないかネットで調べたら、なんだか僕好みのアジト風の駐車場が。これも倍の距離だけど、屋根付きだし面白そう。

 

しかし、現場は行ってみるとかなり危険な構造・・・。頭から入れたら、出るときにかなり視界が悪く、かと言ってお尻から入れるには車道に停止して折り返さねばならず。

 

突如降って湧いた、駐車場トラブル。

f:id:omitaka:20190114171433j:image

f:id:omitaka:20190114171447j:image