三重県名張市、伊賀市

三重県名張市伊賀市での公演が終了!これにて2018年度のすべての公演が終了しました。関わってくださった全国のすべての皆様、本当にありがとうございました!

今年度は325公演。1月を休んだので、その他の月のペースはほぼ例年通りの月30本。

今年度もよく歌い、よく走り、よく飲みました。2019年度もよろしくお願いします!まもなく発表の新元号がとっても楽しみですね(^^)

「日本酒好き」をカミングアウトしてから、各地でのお土産はほとんど日本酒になりました。(笑)嬉しきってくん!

車を綺麗に整理整頓して、心を整えて、さぁこれから500km先の千葉へ帰ります!

そして明後日からは毎年恒例の「父と娘の二人旅 2019春」がスタート。今年も空を飛び長崎へ!

f:id:omitaka:20190401085925j:plain

f:id:omitaka:20190401085930j:plain

f:id:omitaka:20190401085934j:plain

f:id:omitaka:20190401085937j:plain

f:id:omitaka:20190401085941j:plain