友近890バースデーライブ

昨日はがん患者支援イベント運営の仲間と西船橋に集合。今年1月に40歳の若さで亡くなった箕輪恵さんを偲ぶ会を行いました。

恵さんとは共に千葉でのイベントを運営したり、北海道苫小牧市リレー・フォー・ライフに2年連続で参加したり、横須賀の探索をしたり、思い出が尽きません。

恵さんの笑顔を胸に、今年の千葉でのがん患者支援イベントも精力的に取り組みたいと思います。

夜は新宿へ移動。浜田ブリトニーさんが経営するオカオカハウスで開催された友近890のバースデーライブでした。

独特のやっくんワールド。温かみのある空間で、来場していた皆さんとも仲良くなれました。

15時から飲んでいたので、千葉まで帰る頃にはフラッフラでした。(笑)

f:id:omitaka:20190408090029j:plain

f:id:omitaka:20190408090033j:plain

f:id:omitaka:20190408090037j:plain

f:id:omitaka:20190408090042j:plain

f:id:omitaka:20190408090044j:plain

f:id:omitaka:20190408090048j:plain