父と娘の二人旅2019夏・6日目(最終日)

21時45分、無事に西千葉に戻りました!お世話になった皆様、本当にありがとうございました。各地の魅力が溢れこぼれる日々でした。

本日は三重県いなべ市でホスピタルライブ2本。昨年も娘と伺った「山郷重度障害者生活支援センターあじさいの家」ではこのおもてなし!感動(/ _ ; )

6日間、四六時中一緒に過ごす中で、今までと比べ随分と会話が成立するようになったと感じました。オリジナルソングの歌詞の「君」が誰なのかをいちいち聞いて来て厄介。(笑)

もう生まれて8年も経つんですもんね。成長は嬉しいけど、ずっと小さなままでいて欲しいなぁなんて。

さて、明日は市原ぞうの国で歌唱。
そして8月3日(土)は千葉市Alecでワンマンライブです!この夏も歌いまくります!

f:id:omitaka:20190802231052j:plain

f:id:omitaka:20190802231056j:plain

f:id:omitaka:20190802231059j:plain

f:id:omitaka:20190802231102j:plain

f:id:omitaka:20190802231106j:plain

f:id:omitaka:20190802231109j:plain

f:id:omitaka:20190802231113j:plain

f:id:omitaka:20190802231116j:plain