AM1:15

一昨日のAM1:15、久しぶりに夜更かしをしていたら、玄関からガチャガチャという音が。

 

誰かがドアを開けようとしている:(;゙゚'ω゚'):

 

そっと覗き穴から外を見てみたら、そこにいたのは・・・見知らぬ男性!!!

 

・・・フラフラしてる?

 

・・・そうか、酔っ払いか!

 

そう思った瞬間、この言葉が脳裏をよぎった。

 

「明日は我が身」

 

お酒に罪はあらへん。 あらへんのや。

 

そこで冷静にチェーンをしてドアを開けて隙間から覗いてみると、明らかに酔っ払っている男性。

 

恐らく下の階の人なのだろう。 「階を間違えてませんか」と言ったら、驚いた顔で「あ、すみません」と帰って行った。

 

まぁ、僕がいるときは良いけど、ツアー中は勘弁して欲しい。 明日謝りに来るのかな。

 

と思っていたら、翌日下の階の方から昨夜のお詫びの品が届いた。(笑)

 

お酒だったら一緒に飲んだのに!

f:id:omitaka:20191119004532j:plain