「コロナに負けるな!」

「コロナ禍における子どもの心のケア」を目的とした漫画動画が完成しました!ぜひお子さんやお孫さんに見せていただきたい作品です。
■漫画動画第二弾「コロナに負けるな!」(YouTube
 
こころざし音楽工房・石井裕介がBGM制作担当として関わらせていただいている、社会応援ネットワーク・心のケアポータルサイト「こころの健康サポート部(https://kokoro-support.info/) 」内コンテンツ漫画動画第二弾が昨日公開となりました。
 
今回の動画には、今一度「新型コロナウイルス」を基礎から知り、理解を深め、差別や偏見の無い「コロナに負けない社会」をみんなで作って行こうというメッセージが込められています。
 
動画内のキャラクター、ふくちゃん先生の「それ(感染リスク)より怖いのは・・・」というセリフが実に印象的です。
 
そしてさりげなくうちの娘が声優デビューしています。(笑)
 
現在第三弾を制作中!ぜひチャンネル登録をしてお楽しみにしていてください。
 

f:id:omitaka:20210303145842j:plain

f:id:omitaka:20210303145845j:plain

f:id:omitaka:20210303145847j:plain

f:id:omitaka:20210303145849j:plain