マイバースデーライブ配信

4月17日のマイバースデーまであと03日なのですが、偶然にもその日は土曜日!18時から毎週恒例のFacebookライブ配信の日です。
 
そこで、ここぞとばかりに元千葉県知事の堂本暁子さんにテレビ電話ゲスト出演をお願いしたところ、快諾していただきました!
 
以前同じマンションに住んでいた頃にうちの娘が生まれ、娘は「8階のあきこばぁば」と呼んで育ちましたが、あきこばぁばは実は元千葉県知事だったのです!
 
千葉県は1都3県に含まれる人口約630万人の県。成田空港を抱えるため県知事にはSP(セキュリティポリス)も付きます。
 
知事が身近過ぎて娘が「知事」をどう理解しているのかが心配です。(笑)
 
堂本さんの人生はドラマチックそのもの!普段聞けないようなプライベートなお話をお聞きできればと思います。ぜひ皆様18時からのFacebookライブ配信にご注目ください✨
 
松尾貴臣Facebookアカウント

f:id:omitaka:20210415120736j:plain

f:id:omitaka:20210415120739j:plain

f:id:omitaka:20210415120743j:plain

f:id:omitaka:20210415120745j:plain

f:id:omitaka:20210415120747j:plain