MY HOMI LIVE vol.91

「MY HOMI LIVE vol.91」をご視聴いただきました皆様ありがとうございました。季節柄なのか、1年間酷使し続けているMacbook Proが疲れて来ているのかは定かではありませんが、昨日は音ズレ対応がとても大変でした。改めてライブ配信に「安定」の2文字は無いと感じた夜でした。
まだ見てないよと言う方は、音ズレ修正バージョンを早速YouTubeに公開していますので、こちらをご視聴ください。
 
ゲストの原田佳子さんとは広島県呉市の話に始まり、福岡市、千葉市、そして渋谷の話と全国各地の話で盛り上がりました。映像を見直しても、原田さんの声はとても聞き取りやすく美しい喋り方ですよね。大変勉強になりました✨
こちら渋谷のラジオのnoteです。先月出演させていただいた原田さんがパーソナリティを務める「渋谷のランチタイム」のアーカイブが視聴できます。
 
今回初めての試みとなったSakeBase Letter。この映像を見た後に飲んだ「風の森 SakeBaseバージョン」は格別でした!ロマンですね。
次週のゲストは函館市市議会議員の藤井辰吉氏。2010年の「長万部の悪夢」を共に乗り越えた同志です。お楽しみにしていてください!
 
■2021.5.15 セットリスト
1.トワイライト
2.マイウェイバック
3.milk tea(福山雅治
5.ゆりのき
En.愛言葉
 
f:id:omitaka:20210517131837j:plain

f:id:omitaka:20210517131907j:plain

f:id:omitaka:20210517131909j:plain

f:id:omitaka:20210517131914j:plain

f:id:omitaka:20210517131916j:plain