MY HOMI LIVE vol.98

2021.7.3「MY HOMI LIVE vol.98」をご視聴いただきました皆様ありがとうございました!
 
今回はデザイナーで社会福祉士の窄口真吾さんが出演してくれました。2012年に小野市社会福祉協議会のヒーロー「ウイングレッド」と共演したことは今となれば非常に良き思い出です。
 窄口さんが運営する「イラスト協議会」はこちら。
 
今回は100歳になった君への画面演出に励んでみましたが、いかがでしたでしょうか。あの画面は通常の画面の上に、半透明にしたネガのような画面を重ね合わせ、微妙にズラすことで出来上がっています。
 
回を重ねるごとにいろいろ技が増えて来ました。今後も演出を大切にして行きたいと思います。来週も18:30開演!お楽しみにしていてください!
 
7月8日(木)21:00からツイキャスにて先週ゲストの小池若菜さんの楽曲を紹介します。
 
 ■2021.7.4 セットリスト
1.質量保存の法則※前回人気1位曲
2.へんぺいそく
3.100歳になった君へ
4.四季の歌 En.HAPPY BIRTHDAY
 

f:id:omitaka:20210704094324j:plain