蕁麻疹

まさかの蕁麻疹!じんましん!

昨夜お風呂に入っていたら赤くなっていることに気づきました。

小学生の頃、寒暖差アレルギーを患っていたので、それが再発?もしくは晩御飯に食べた鰯に当たった?と思ったのですが、そこまでひどくなかったので、とりあえず放置して普通に日本酒を飲みました。(笑)

 

すると夜中にかゆくて目が覚めて、洗面所で鏡越しに自分の体を見てみると、体中にまるで立体版の世界地図が。(汗)

 

人体って不思議ですね。数時間前までそんな風になる予兆なんて微塵もなかったのに。

 

朝から病院へ行って、飲み薬と塗り薬をもらったので服用したら見事に治りました。

 

人体って不思議ですね。