ゲルクッション

長年使っているからかデスクチェアのシートが固く感じるようになったため、巷で噂のゲルクッションを購入。

 

普通の座布団なら数百円で買えるであろうところを2,158円の投資。

我ながら大人になったものだ笑

 

で、早速使ってみるが、ううん・・・。

 

座った瞬間は( ´ ▽ ` )こんな顔になったが、座り続けるとゲルの反発力のためかなんだか疲れて来る・・・。

 

また、姿勢良く座り、脳天から下へ真っ直ぐ負荷がかかるときは良いが、背もたれにもたれかかってやや斜め方向に負荷がかかった場合、違和感がある。

 

これはありだったのか無しだったのか、判断に悩むところ。