MY HOMI LIVE vol.140

2022.6.18「MY HOMI LIVE vol.140」をご視聴いただきました皆様ありがとうございました!
 
アーカイブを見直しましたが、新しいマイクやミキサーをだいぶモノにできて来たように思います。より一層研究を重ねて行きたいと思います。
同志紹介はNGOなかよし学園代表中村雄一氏最終回!今後のコンゴでの活動について詳しくお話しいただきました。熱かった!近い将来、コンゴに歌を届けられる日が来るよう、精進したいと思います✨
なかよし学園のHPはこちら。市民40万人の命を守るクラウドファンディング開催中!
 
2022.6.18セットリスト
1.種を蒔く人
2.愛言葉
3.Imagine
4.アカツキ2020※前回人気1位曲
En.セイギノミカタ

youtu.be