残り1ヵ月

いよいよ残り1ヵ月となりました!
 
来月の今頃、12年間の旅のタビノオワリのステージ上で、一体何を想うのでしょうか。
 
今日は長崎の川田金太郎さんとみっちりと電話で打ち合わせ。もはやこれは人生の1大イベントだと思いました。もはや結婚式。「貴臣のやりたいことを実現しよう」と言ってくれる金太郎さんは、もはやウェディングプランナーだと思いました笑
 
やるべき事務的な作業はほとんど終わりました。後は1ヵ月、演奏の準備をしっかりとして行きたいと思います!
 
稲佐山にて皆様をお待ちしております✨
 
ライブ配信で観覧をご希望の方へは準備が整い次第ご案内させていただきます。
 
【8月14日23時59分まで】
稲佐山凱旋ライブに向けたクラウドファンディング「的」公式グッズ予約販売キャンペーンを開催中!