ボンジュールヨシダメゾン

昨日は母を連れて、小・中学の同級生が営むフレンチ「ボンジュールヨシダメゾン」へ。
オーナーシェフ!なんて香ばしい響き✨
 とても美味しくて感動でした!
その後、フォーク酒場へ少しだけご挨拶。母を連れて笑
稲佐山に向けて激励をいただきました!
あまりに暑いので西銀でミルクセーキを食べ、やはり同級生の実家、吉田酒店に立ち寄り帰宅。
帰宅後も母が「ブルーのシャツの人の肌が透けるように白かった」「歯並びが綺麗だった」とマンボーさんの話ばかりしていて、女子はいつまでも女子なんだなぁって思いました笑
夜はサッセン本村さんとTomochika890が出演中のFM KITAQに電話出演。そして稲佐山へ持って行く荷物の仕分けと積み込みが終わったのが午前1時。準備完了!
さぁ、いよいよ9月です!天気予報も先週の雨90%から覆りました!稲佐山凱旋ライブ本番に向けてギアを切り替えて行きます✨