いい歯のイベント2022 千葉県口腔保健大会

千葉県歯科医師会120周年記念イベント「いい歯のイベント2022 千葉県口腔保健大会」に小児歯科医の岡崎好秀先生と千葉県理学療法士会会長の田中康之先生と共に登壇させていただきました。
僕は40分ほど「社会参加」をテーマとした講演とアコースティックライブを行いました。
 その後、岡崎先生と千葉県歯科医師会の中澤先生と萩野先生と共に「市原ぞうの国」へ。なんとぞうの歯を見に行くとのこと!さすが歯科医の先生方笑
坂本小百合園長が自らご案内くださり、園内をくまなく見学させていただきました。
象の口の中を見るなんて初めて!笑
抜けた歯もまるで美しい化石でした✨
ぞう以外にも動物がたくさん!家族連れでとても賑わっていました。