「笑って学んで歌声ハッピーアワー」無事に終演!

千葉県教育会館にて開催した音楽イベント「笑って学んで歌声ハッピーアワー」、無事に終演しました。ご来場いただきました皆様ありがとうございました✨
 
高田佳子さんの笑いヨガ講演、中村meipala美和さんの平和の奏&歌声アワー、そして石井裕介のサポートギターに盛り上げてもらい、ビシッと締まりのあるイベントに仕上がったかと思います。
 
音響・会場スタッフの皆さんも本当にありがとうございました!
 
 残念ながらTomochika890(やっくん)は病欠となりましたが、再公演を熱望する声もいただきましたので、またいつか企画したいと思います。

 

<おまけ>
リハ風景