ウナウ・マガジン

千葉県旭市に本社があるワールドハウス(郡建設)が発信している『ウナウ・マガジン』に前後編に渡りインタビュー記事が掲載されました。
ここまではっきりと「アイドル」と書かれたのは初めてです笑
記者さんがとても丁寧にホームページ等で僕のことを調べ、実際にお会いした際も熱心にインタビューをしてくれて書いてくださった記事なので、僕の方からは一切訂正はしませんでした。それが客観的な松尾貴臣なのだと。
人が人を評することで歴史は作られて行くのだなと感じた次第です。
今回繋いでくれたのは、全国1000校以上の学校で「学校ライブ」を展開しているシンガーソングライターの大野靖之君でした。彼の記事もあるのでぜひ合わせてご覧ください。
やっくんありがとう!!