濵津美穂ワンマンライブ第3夜

濵津美穂ワンマンライブ第3夜のゲスト出演も無事に終了しました。これにて2022年も歌い納めです。皆様ありがとうございました✨
 
2022年はオンラインライブを含め92公演。コロナ禍前年、2019年のリアルライブのみでの396公演と比べるとかなり寂しい数字ですが、自分なりに意義を考えながらしっかりと歌えたと思っています。特に9月3日の長崎市稲佐山凱旋ライブを敢行したことが今年のハイライトでした。
 
 2023年は「コロナ禍が終わっていないのに行政等の施策的には終わったような状態」になることが予想され、ミュージシャンにとって苦行のような1年になるかも知れませんが、千葉ANGAで4月15日(土)に開催が決まっている株式会社こころざし音楽工房設立15周年記念ワンマンライブまで、変わらずFacebookライブ配信にて毎週土曜日18時から歌いますのでお付き合いください。
 
15年間、職業として歌い続けることができたことに感謝しながら2023年も希望の歌を歌って行きたいと思います。