ビッグNスタジアム

父とビッグNスタジアムへ!母校の野球部がNHK杯長崎予選でベスト4入りしたとのこと。これは応援に行かなくては!
 
後輩の試合を観戦するなんて25年ぶり。当時を思い出し胸が熱くなりました。
 
 監督がちゃんとシートノックを打てて羨ましいなぁ・・・(遠い目)
 
結果はとてもドンマイでしたが、暑さで無性にミルクセーキが食べたくなって1人ツル茶んへ。ミルクセーキは飲み物ではありません。食べ物です✨
 
さて今夜は兄家族も実家に集まり大宴会!おみやげに茂木びわを買って、長崎駅前からバスで帰ろうと思ったら・・・バス停が無い!
 
どうやって帰って良いか分からない!笑
とりあえず電車に乗りました。間に合うのか!?