本日は宮崎県2公演!朝と夜の2公演という変則スケジュール!
午前中は5年ぶりにシルバーコート新町さんへ!職員さんも利用者さんも初めましての方が多かったですが、しっかりと事前に準備をしていただき楽しいひとときを過ごすことができました。
夕方にきっちょううどんで腹ごしらえをした後、ひまわり歯科さんへ!院長の柿崎先生にはもう10年ほど前からずっとお世話になっており、2022年の稲佐山凱旋ライブでもスポンサーになっていただきました。
今回はスタッフさんとそのご家族に向けたホスピタルライブ特別編!子ども向けの曲増量で1時間ほど熱唱しました。
その後、橘通りの「写楽」にて懇親会!偶然にも串間市から来られていた小児歯科医の野田先生ご夫妻と共に美味しいお酒をいただきました。