山形県鶴岡市

本日は鶴岡市3公演!2008年から毎年訪問していた鶴岡。コロナ禍以来初となり、5年ぶりに満喫しました。

 

午前中はデイサービスセンター西目さんへ。なんと10年ぶり!ですが、スタッフさんはずっと覚えていてくれて、久しぶりの再会を分かち合いました。

午後は永寿荘デイサービスセンターさんと鶴岡市愛光園さんへ。いずれも同じ法人なのですが、それぞれ気合いの入ったステージ演出!まさに昼と夜のライブという雰囲気でした。大盛り上がり。ありがとうございました!次回は一緒に飲みましょう!笑

 

夜は宮城県仙台市へ移動。いよいよ東北ツアーも大詰めです。