本日は愛媛県の今治市と新居浜市を往復しての03公演!このツアーの山場です。
午前中は昨年に引き続き今治福祉園さんへ。コロナ禍前も何度も訪問させていただいたこともあり、溢れ出るホーム感。ありがとうございました!
そして午後は昨夜お世話になったわかば会さんの施設、くすのき園さんへ。昨年から新しいフロアでの演奏でしたが、今回も同じフロア。全体がよく見回せてとても歌いやすいステージです。職員さんに夜オープニングアクトも盛り上がりました。
そしてそして03公演目はくすのき園さんからすぐ近くのまさき育成園さんへ。5年ぶりの訪問となりましたが、相変わらず綺麗な建物で雰囲気のあるステージとなったと思います。
実に達成感のある1日でした。









