トラブルが起こると面倒くさいなぁと思う反面、だからこそ人生は面白いんだよなぁと思う自分がいる。
何もなかったら、その日はいずれ何も記憶に残らない1日になるから。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。