本日は上越市2公演!
前夜は妙高市のアパリゾートへ宿泊したのですが、もはや「雪国」。
果たしてノーマルタイヤでこの豪雪地帯を乗りきれるのかとても不安でした笑
上越市は海側ということもあり、雪はほとんど残っておらず安心でした。
午前中は9年ぶりの株式会社だんらんさんへ。9年ぶりにも関わらず温かく迎え入れてくれました。福祉施設とは思えぬテレビ局ばりのカメラに驚きつつ和やかなライブを行いました。お土産になんと10kgのコシヒカリ!この物価高の中でありがとうございます。
ランチはだんらんの村松さんと共にラーメン屋「笑門(えもん)」へ。新潟の美味しいラーメンで力を蓄え、午後は上越市社会福祉協議会のくびきの里デイサービスセンターさんへ。
これまた9年ぶりの訪問でしたが、終始雰囲気の良い時間となりました。
終演後は一気に200km南下して山梨県甲府市へ!ラスト2日はコロナ禍以降初の山梨県ライブです。







