本日は佐賀県にてホスピタルライブ03公演!
午前中は武雄市のすみよしの里さんへ13年ぶりの訪問。
13年も経つと新しい建物が立っていて、とても立派なステージで歌わせていただきました。次回は13年ごと言わず、また来年もお伺いします!
午後からは鹿島市2公演。まずはNPO法人鹿陽会さんへ1年半ぶりの訪問。1年半前は道に迷ったのですが、今回は真っ直ぐ到着することができました。成長!笑
相変わらず皆さん温かくて素敵な施設でした。
夕方はにじいろラボさんへ。この施設の特徴は、施設内バンドがあるということ!今年はZARDの「負けないで」をコラボ。そして「名探偵コナン」のテーマソングをプレゼントしてくれました。
利用者の方で毎日僕のYouTubeを聴いてくれている人がいるとのこと!感激です。また会いに行きます!
終演後は有明海のフルーツバス停から長崎入り!





