北陸を味わう

北陸から素晴らしい海の幸と日本酒が届きました。

 

ランチで日本酒を飲むわけには行かないので、お米と一緒に食べたいところですが、お米は食べないのでそうめんと一緒にいただきました。

 

舌がとんでもなく幸せでした。