「オンラインホスピタルライブvol.5」開催!

明日はいよいよ国立病院機構新潟病院と中継を繋いで「オンラインホスピタルライブvol.5」を開催です。Facebookライブ配信にて行います。

 

こちらのURLから会場へお入りください(開場13:50)

https://www.facebook.com/omitaka/posts/3102598583142088


何かしらのトラブルで上記のURLが使用できなくなった場合は「本番5分前頃」に新しいURLをこの部分に表示します。

 

Facebookユーザーの方は「松尾貴臣個人アカウント」からもご視聴いただけます。(トラブルがあった場合も下記の画面で更新ボタンを押してもらえたら正しく表示されると思います。)

https://www.facebook.com/omitaka

 

新潟病院へは2010年4月8日(木) 、2010年11月10日(水) 、2011年10月3日(月)と過去3度お伺いしています。もう9年も経っているんですね。また生ライブもお届けしますね!

前回のオンラインホスピタルライブはこちら。

このときはスマホからの配信でしたが、現在はPCを使っての配信をしているので格段にパワーアップしています。お楽しみに!


2020.5.19 松尾貴臣「オンラインホスピタルライブ VOL.4」