愛知県豊橋市

本日も1件のライブが中止になりました。そかしその分、ココファン豊橋大手町でのホスピタルライブを通常より長く出来たので利用者さんや職員さんには喜んでもらえたように思います。

踊り出したおじいちゃんから激アツなラブレターもいただきました。

演奏マナーを褒められたのは初めて。(笑)

 

帰りがけ、車内のウェットティシュが無くなったので、偶然見つけた愛知県豊橋市のドラッグストアに寄ったらこんな張り紙が。

そうか、ウェットティッシュもそういう状況なのね。

子どもが生まれて以来、初めてアルコールタイプを買った!

普段車内用には買わない大きいタイプ!(笑)

マスクもあったので購入。

f:id:omitaka:20200304152838j:plain

f:id:omitaka:20200304152841j:plain

f:id:omitaka:20200304152844j:plain

f:id:omitaka:20200304152848j:plain