2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

制服

これはちょっと大きいかな

チャーシュー丼

噂の西千葉武蔵家のチャーシュー丼をお昼ご飯にテイクアウトしました。 このボリュームとクオリティで500円は安い! 紹介動画はこちら https://youtu.be/z665RJCYrUY

花ラジちば2021

本日は2021年最初のNHK「花ラジちば」出演日でした。 今年の節分は124年ぶりに2月2日だそうです。 オミは外!福は内! ということで赤鬼をイメージしたコーディネートでした。

横浜にてライブ開催!

2月23日に横浜市にてTOMOCHIKA RECORDS主催でライブを開催します! アコースティックサウンド、バンドサウンドを織り交ぜての1時間ほどのライブを予定しています。 コロナ対策も万全で皆様のご来場をお待ちしております!

リサイクルショップ

リサイクルショップでドンキーコングのゲームウォッチとパックマン! 不覚にも心が震えた。

おみちゃんラーメン

今日はイワシの水煮と牡蠣のオイル漬けトッピング

僕が髪を伸ばす理由

「髪伸びましたね」って最近よく言われる。 確かに、コロナ前と今の写真を見比べると分かりやすく髪が伸びている。 そんなとき僕は「コロナの影響で・・・」とジョークで返答するのだが、それは半分ジョークであり、実は半分は本当のことである。 僕は思う。…

西千葉こころざしTV

西千葉こころざしTV 2021.1.23 松尾貴臣「MY HOMI LIVE VOL.75」 youtu.be 【本日のお神酒 vol.10】漫画「もやしもん」視覚から学ぶ日本酒の魅力! を公開しました。 youtu.be YouTubeに公開しました。 できたてホヤホヤのライブ動画をお楽しみください。

ホットチャイ

西千葉のおしゃれカフェ、アトリエ5でホットチャイをテイクアウト

大好物

今夜は山口名物瓦そば

うまいちご

投げ日本酒ならぬ投げ苺をいただきました! 茨城県古河市「うまいちご」さんの「紅ほっぺ」! 大きい、そして甘い、美味しい! 半日で完食しました。

ツイキャスプレミア配信のご案内

2月7日(日)に今年最初のツイキャスプレミア配信を開催! 有料配信ということで、プレゼント企画を考えています。 普段のライブとはまた違った演出でお届けしたいと考えていますのでぜひご参加ください。 料金は03にちなんで1,003円! お申し込みはこちらか…

松尾貴臣稲佐山凱旋ライブ「再延期」のお知らせ

1月16日、17日のライブ配信にて、まず自分の声でお伝えさせていただきましたが、4月17日(土)に長崎市で開催を予定しておりました「松尾貴臣2020年稲佐山凱旋ライブ」を再び延期させていただくことにしました。 元々は2020年4月18日(土)に当イベントの開…

高知家

高知県おもてなし課から観光特使向けのアイテムが届きました。 ピンバッジのデザインが一新されたとのこと。 観光には厳しい時期ですが、皆様高知県をよろしくお願いします。

まんさくの花

娘と酒屋デートin島屋 またしても娘チョイスのお酒を購入。 秋田県横手市日の丸醸造「まんさくの花」。 酒米は秋田県が開発した秋田酒こまち! 精米歩合70%ながらしっかりとした味。 これがまた美味! コスパ良しで娘よナイスチョイス!

投げ日本酒2021

群馬と長崎から投げ銭ならぬ投げ日本酒をいただきました!オミキ感激! 本日のFC限定ライブ配信も頑張ります。

チーたま

よもやよもやだ

煉獄杏寿郎

よもやよもやだ

ツイキャス生配信の動画

先週木曜日のツイキャス生配信の動画をYouTubeに公開しました! 8つに分けて公開しています。どこから見ても楽しめるはず! ご覧ください↓ www.youtube.com

大「こんな友達のいないおれに付き合ってくれてありがとう」感謝キャンペーン!

明日のオミキャスは、 大「こんな友達のいないおれに付き合ってくれてありがとう」感謝キャンペーン! ということで石井先生からうずらの玉子が当たります。 ぜひこぞってご参加ください。

日本酒「風が吹く」

日本酒「風が吹く」のラベルが不死川実弥に見えて仕方ない

2021.1.9 松尾貴臣「MY HOMI LIVE VOL.73」

2021.1.9 松尾貴臣「MY HOMI LIVE VOL.73」 https://youtu.be/ZGmIDOXBI-0 公開しました。新曲「24時間365日」のアレンジ秘話を編曲家の石井裕介氏に熱く語ってもらっています。ご視聴ください。

天美

昨夜のライブ配信で登場した山口県下関市長州酒造の超人気酒「天美」。 収録中に「ラスト1本」を取り置きしてもらいました。(笑) 本日買いに行ったら、なんとライブ配信を見ていた西千葉のK塚さんがお会計を済ませてくれていました!男前! そしてめちゃく…

2021年1st LIVE

本日は18:03からFacebookライブ配信にて2021年1st LIVE!今年から当面の間『医療法人社団貞栄会提供 西千葉こころざしTV 松尾貴臣「MY HOMI LIVE」』ということでお届けします。医療法人社団貞栄会HPhttps://teieikai.com/>>18:20頃〜新年1本目の「同志紹介…

ボーカル録り

緊急事態宣言が発令! ということでスリリングな状況ですが、めちゃくちゃコマメに換気をしながら、ブルブル震えながら、「まる。」のボーカルレコーディングを行いました。 春先には正式な音源をお届けできたらと思います!

風が吹く

娘と今年最初の酒屋デート。 初めて福島県会津美里町の「風が吹く」を買ってみたが美味しい! さすが福島!さすが会津!

天守閣

娘がたまたま押した11ch(J:COMチャンネル)でお城特集番組! 天守閣があるお城は全国に12しかないとのこと。 めっちゃ面白い番組!

1月2月のスケジュール

1月2月のスケジュールを公開しました! 今後は 毎週木曜日ツイキャス配信 毎週土曜日Facebookライブ配信 01日曜日ツイキャスプレミアライブ配信 03日曜日FC会員限定ライブ配信 となります。 トップページやプロフィールページも更新していますのでぜひご覧く…

パンクの記憶

新年早々まさかのパンク! 右後ろのタイヤがぺしゃんこやないか!! パンクか。これがパンクか。 思えば車を所有するようになって15年。走行距離は50万km以上。 パンクになったことは1度もなかった。 これは運が良かったのか、それともパンクになる確率とは…

公衆電話

娘、公衆電話を使う練習。 何があるか分からない時代ですからね。 どこに公衆電話があるかも分からない時代ですが。(笑)