愛野町

本日の「MY HOMI LIVE VOL.89」にご参加いただきました皆様ありがとうございました!GW03日目、ステイホームの中スカッと気持ち良く歌わせていただきました。ライブ中の応援コメントは本当に元気の源になります!
 
今日の同志紹介のゲストは勝海舟の直系の子孫、高山みな子さんだったわけですが、打ち合わせの段階からとっても楽しかったです。教科書の世界がとっても身近に感じました。
 
ライブの様子はこちら
 
そして1864年2月22日、長崎県雲仙市愛野町の深浦邸を訪れた勝海舟坂本龍馬のお二人と僕の先祖が会っているかも知れない!
 
生で見た可能性は90%!
喋った可能性は70%!
龍馬さんが僕の本家に泊まった可能性50%!
と信じて生きて行きたいと思います。(笑)
 
来週もまたお付き合いください✨
 

f:id:omitaka:20210503082117j:plain

f:id:omitaka:20210503082121j:plain

f:id:omitaka:20210503082125j:plain