父と娘の2人旅2021最終日

父と娘の2人旅最終日!
 
午後から大荒れの天気になるという予報を受け、朝7時起床で華厳の滝日光東照宮へ行って来ました。
 
お目当ての滝とお猿さんと眠り猫をしっかり確認出来てご満悦。
 
その後宇都宮に戻りオリオン通りにある紅茶専門店「Y's tea」へ。先月のオンラインイベントでお知り合いになった根本泰昌さんとお会いして来たのですが、なんとなんと根本さん、2008年頃に西千葉woodhouse cafeで販売されていた「あみっtea」を製造していたとのこと!僕も飲んでいました。
 
まさかの繋がりに感激!これぞヒューマンツーリズム✨
 
娘も日本酒・紅茶と2日続けて非常に専門的な話を聞くことができて、きっと良き経験になったと思います。
 
その後、大雨を掻い潜り、宇都宮から4時間ノンストップで千葉へ戻りました。バブル方式。
 
旨味がギュッと凝縮された2日間でした。来年はもっと長く行けるといいな。
カンパーイ✨

f:id:omitaka:20210729190834j:plain

f:id:omitaka:20210729190838j:plain

f:id:omitaka:20210729190841j:plain

f:id:omitaka:20210729190845j:plain

f:id:omitaka:20210729190849j:plain

f:id:omitaka:20210729190852j:plain

f:id:omitaka:20210729190857j:plain

f:id:omitaka:20210729190902j:plain

f:id:omitaka:20210729190906j:plain

f:id:omitaka:20210729190909j:plain

f:id:omitaka:20210729190916j:plain

f:id:omitaka:20210729190922j:plain