It's Cocolozashi Crew in Chiba part1

松尾貴臣ワンマンライブ「It's Cocolozashi Crew in Chiba part1」無事に閉幕いたしました!ご声援をいただきました皆様、誠にありがとうございました✨
 
人前で歌を歌える喜びを存分に体感したステージでした。
 
大袈裟かも知れませんが、「人生ってやっぱり楽しいものなんだな」と歌いながら感じました。コロナなんかに負けちゃいけない!オミクロンに負けちゃいけない!(笑)
 
残り2ステージも心から楽しみたいと思います。
 
あまりに上機嫌過ぎて、帰りに千葉そごうに寄ってちょっと良いお刺身を買って、日本酒と共に晩酌をしました。ホロ良いなので映像を少しだけお裾分けさせてください。
 
来週土日の2Daysも最高の仲間と共に気合いを入れて臨みます✨
 

f:id:omitaka:20211130095902j:plain

f:id:omitaka:20211130095905j:plain

f:id:omitaka:20211130095907j:plain

f:id:omitaka:20211130095909j:plain