豊洲市場

2021年最後のお出かけ。豊洲市場へ行って来ました。
車で1時間ほどの距離。何気に西千葉から近いんです。
娘の社会科見学のついでに、(ついでにですよ笑)、お鮨を食べて来ました。せっかくの豊洲市場ですから!
赤酢で仕込まれた粒だちの良いしゃりの存在感が凄い!そしてトロものどくろも口の中でフワーっととろける!
日本人に生まれて良かった。
 
その後、福井県立恐竜博物館も協力をしている恐竜のショー「タイムダイバー」へ。
さすがディズニーの入場料より高いだけあって、今までに見たことのないクオリティでした。誰がこんなショーを思いついたのだろう。令和のエンターテイメントを体感しました。
さて、寒波もやって来るということで年末年始は引きこもります。明日は今年最後のツイキャス生配信です✨

f:id:omitaka:20211230103923j:plain

f:id:omitaka:20211230103926j:plain

f:id:omitaka:20211230103928j:plain

f:id:omitaka:20211230103930j:plain

f:id:omitaka:20211230103932j:plain

f:id:omitaka:20211230103935j:plain

f:id:omitaka:20211230103937j:plain

f:id:omitaka:20211230103940j:plain

f:id:omitaka:20211230103945j:plain