チーバくん胴体ツアー

チーバくん胴体ツアー」へ家族で行って来ました!房総半島を車でぐるりと1周!
 
千葉県富津市金谷で富士山を眺めながら黄金アジと焼きたてバームクーヘンを食べ、鴨川市天津神明宮に参拝し心を清め、いすみ市の木戸泉酒造にて女将さんの案内で酒蔵見学をするという贅沢な体験型の観光プラン!
 
 最高の天気に恵まれて、抜群のドライブ日和でした✨
 
ギリギリ18時からのライブ配信にも間に合いました笑
 
木戸泉酒造では外国で大人気という「白玉香(はくぎょくこう)」というお酒を買って帰りましたが、これが本当に美味しい!ワインのような洋酒のような日本酒。とても奥深い味わい!外国で人気なのも頷けます。
 
千葉県の郷土料理、なめろうと共にいただきました✨