「発酵の里こうざき 酒蔵まつり2024」へ!

大学時代の同級生で小学校教師の松尾英明氏と共に下総神崎駅まで1時間の電車旅。2人とも無類の日本酒好きなので、もはや2人でディズニーランドへ行くレベルのテンションで臨みました笑
 
仁勇・不動などで有名な鍋店、五人娘などで有名な寺田本家を中心に大盛況!まさにディズニーばりの混雑でしたが、特筆すべきはこの写真に写っている人のほとんどが「日本酒好き」だということ。もう、こっちが夢の国!
 
ちなみに本来の目的はステージに出演したウクレレ奏者の中村meipala美和さんの応援でした笑
 
酒蔵でしか飲めない限定酒は最高でした✨寺田本家の酸味の強いクセのある味にハマりそうです!