ワイン&音楽会

目黒で開催されたワイン&音楽会へお招きいただきました。愉快な仲間と南米のワインを飲み、南米の料理を食べ、南米の音楽を聴き、そして踊る!
 
普段日本酒しか飲まない僕ですが、説明を受けながら飲むワインは学びもあり特別に美味しく感じました。
 
優れたワインが生まれるエリアを「ワインベルト」と呼ぶんですね。ONE PIECE好きにはカームベルトに見えるかなと笑
 
そして俳優の松村雄基さんも参加されていましたが、なんと現在60歳!スクールウォーズの頃から変わらぬカッコ良さに衝撃を受けました!
 
同じ石垣島のミンサー織りの名詞入れを持っている方と運命の出逢いも笑
 
しばらく南米にハマりそうです。