オープンマイク、とどろき。

いよいよ1週間後!「オープンマイク、とどろき」!

僕のこの1月の唯一のライブです。


主催の川方祥大さんは僕と干支が一回り離れた西千葉在住の27歳。昨年の10月、こころざし音楽工房のHP越しに今回のイベントへの出演依頼メールをもらいました。


27歳と言えば、僕は大学院を卒業しフリーターになり、自分の音楽活動の方向性を模索していた頃。川方さんに実際に会って話を聞いて、あの頃の自分を思い出し、年長者として何か力になれればと出演を引き受けました。


僕はメインゲストとしてイベントの最後に歌いますが、その前のオープンマイクの「出演者」も募集しています。人前でパフォーマンスをしたいという方もご遠慮なく参加ください。そしてお客さんもまだ募集しているようです。(笑)

 

f:id:omitaka:20190119171741j:image