熊本県八代市

熊本県八代市で初ライブを開催後、ついに長崎入り!

 

今夜は雲仙市国見町「さぬき茶屋」にてじげもんシンガーソングライターの川田金太郎さん、ごつうゆかちゃんとミーティング!

2020年4月18日稲佐山ライブのための打ち合わせでした。何を隠そう金太郎さんは、さだまさしさんの後を継ぎ稲佐山にてライブイベントを何度も開催した経験がある人。日本の誰よりも稲佐山ライブ開催のノウハウを知る人と言っても過言ではありません。

今夜は非常に重要な話し合いとなりました。
これから実行委員会を作って行きます。長崎市近隣にお住まいの方で我こそはという方はぜひお力を貸してください!

 

ちなみに今回は熊本の長洲港から国見町多比良港へフェリーで長崎入り!こんな渋い長崎入りは初めてでした。(笑)

f:id:omitaka:20190304150523j:plain

f:id:omitaka:20190304150527j:plain

f:id:omitaka:20190304150531j:plain

f:id:omitaka:20190304150534j:plain

f:id:omitaka:20190304150538j:plain

f:id:omitaka:20190304150542j:plain

f:id:omitaka:20190304150546j:plain

f:id:omitaka:20190304150548j:plain