広島県広島市

広島県広島市での公演が終了!これにて2月12日に明石市で始まった16日26公演の旅も終了です。

明石市まで戻って来たので、ここで一旦中締め

少し遅めに始まった2019年最初のツアー。今回も非常に有意義な旅でした。ありがとうございました。

スーパーボランティアの尾畠さんが東京〜大分を歩くと言うので、せめて僕は長崎〜千葉を一般道で!と、走り続けています。

尾畠さんの後ろを多くの人が歩いたというニュース映像を見てフォレスト・ガンプを思い出したのは僕だけではないはず。

今のところ僕の車の後ろには誰も付いてきていません。(笑)

千葉まで安全運転で帰ります!

 

f:id:omitaka:20190304144250j:plain

f:id:omitaka:20190304144255j:plain