『松尾貴臣 2020年稲佐山凱旋ライブ』PR動画第一弾

2010年4月17日よりチケット発売を開始した『松尾貴臣 2020年稲佐山凱旋ライブ』!

イベントページを開設しました。今後イベント情報を逐一このページにて報告して行きたいと思います。まずはPR動画第一弾をご覧ください!

もはや「凱旋」かどうかは定かではありませんが、2010年から全国の人と交わし続けた「再会の約束」。必ず実行します!

 


2020年4月18日(土)開催!松尾貴臣稲佐山凱旋ライブ!

 

そして本日より「実行委員」と「当日ボランティアスタッフ」を大募集致します!運営側としてご志援いただける方はぜひcma@omitaka.comまでご連絡ください。

 

当日スタッフはその名の通り当日お時間を確保いただければと思いますが、実行委員会は8月〜9月頃から月1ペースで長崎市内で開催できればと考えています。やはり長崎市近郊にお住まいの方が中心になるかと思います。

皆さま、よろしくお願い致します!