瑞宝重光章受章を祝う会

本日は柏の葉カンファレンスセンターで行われた元千葉大学学長・古在豊樹先生の瑞宝重光章受章を祝う会にてお祝いの歌を歌わせていただきました!

数多いるOBの中からご指名いただき、本当に光栄に思いました。

非常に厳かな雰囲気と素晴らしい音響設備の中で「喜びの歌」を披露しました。

そして司会に指名されたのは古在先生が学長を務めていた2005〜2008年頃、共に20代の若者として西千葉で奮闘した虎岩雅明さん。

あれから10年以上の月日が流れ、僕たちももう40代。今の僕たちがあるのは古在先生のおかげです!

今日の日を糧に、常により高きものをめざして、活動に励みたいと思います!

なお、会場には前千葉県知事の堂本暁子さんや、現千葉大学学長の徳久先生もお見えになられていました。非常に楽しいひとときでした。

f:id:omitaka:20191007154041j:plain

f:id:omitaka:20191007154045j:plain

f:id:omitaka:20191007154049j:plain

f:id:omitaka:20191007154053j:plain

f:id:omitaka:20191007154057j:plain

f:id:omitaka:20191007154100j:plain

f:id:omitaka:20191007154104j:plain

f:id:omitaka:20191007154108j:plain