ステイホームでライブ配信

今日のサザエさん
磯野家総出でG.W.の予定を考るも、最後は「やっぱり家にいるのが1番」という展開に感心したその瞬間、やはり出掛けなきゃ気が済まないという衝撃的なオチ。
国民的アニメ、そこはステイホームでお願いします!(笑)
 
この土日、僕はステイホームでライブ配信を2公演行いました。先週のライブ配信から1週間。ワイヤレスイヤホンなど機材を新調し、実験を重ね、かなり満足の行くラインまで仕上がりました。皆さんに喜んでもらえたら嬉しいです。昨日のライブは残してありますのでぜひご覧ください!
 
そして明日はいよいよ歌う坂本龍馬が復活!「オンラインホスピタルライブ」を開催します!群馬県高崎市の高齢者施設と中継を結び、このFacebook上で公開ホスピタルライブの生配信を15時30分頃から30分ほど行います。
 
これをモデルケースに全国の高齢者・障がい者施設に向けてもライブ配信を行いたいと考えています。福祉関係の皆様、ご注目ください!

f:id:omitaka:20200430222943j:plain

f:id:omitaka:20200430222947j:plain

f:id:omitaka:20200430222951j:plain

f:id:omitaka:20200430222955j:plain

f:id:omitaka:20200430222959j:plain

f:id:omitaka:20200430223003j:plain

f:id:omitaka:20200430223007j:plain