スマイル・キャンサーウォークちば2020 オンライン

千葉県がんセンターから生ライブ配信にて開催した、がん患者支援チャリティイベント「スマイル・キャンサーウォークちば2020 オンライン」。
 
多少のトラブルもありましたが、何とかスタッフで一丸となり終演を迎えることができました。ご視聴いただきました皆様、ありがとうございました!応援コメントが非常に励みになりました!
 
早速完成版の動画が公開されました。ライブ配信中の細かいミスが修正されて非常に見やすくなっています。
 

動画詳細文のところに各コーナーへ飛べるリンクが掲載されているのですが、なんと1時間の番組の中で22個!濃密な番組となりました。ぜひお楽しみにください。横洲かおるさんとコラボレーションした「糸」、特にオススメです!