SKYWAVE

千葉市に1月に開局したばかりのコミュニティFM「SKYWAVE」のスタジオへ革職人の
奥居 次郎さんと共に訪問しました。
 
新しいスタジオに新しい機材、非常にワクワクしますね。ノベルティもいただきテンション上がりました。
 
皆川 達也さんのFacebookの記事で開局したことは知っていて、いつゲストに呼んでいただけるのだろうと思っていたのですが(笑)、なんと局長は八千代市のふくろうFMの開局の際にお会いした具志さん!
 
そして訪問したときにパーソナリティとしてお話していたのは押田 じゅんこさん。帰りがけに収録に来ていたのは天野 亜希子さん!
 
みんな3〜5年ぶりくらいの再会で驚きの連続でした。
 
コロナ禍で必然的に「地元」を意識する機会が増えたように思います。「西千葉から全国へ」を経て、今こそ積極的に地元を盛り上げて行きたい!
 
そう思ったひとときでした。

 

f:id:omitaka:20210301090323j:plain

f:id:omitaka:20210301090326j:plain

f:id:omitaka:20210301090330j:plain

f:id:omitaka:20210301090334j:plain

f:id:omitaka:20210301090337j:plain