こころも体もリラックス!「10秒呼吸法」

制作に携わらせていただいた社会応援ネットワーク「こころの健康サポート部」の第三弾動画がYouTubeに公開されました。
 
専門の先生の監修の下、コロナ禍における子どもの心のケアをテーマに制作している動画です。今作には俳優の多田広輝さんに声優として出演していただきました。とても渋くて安心する声です。
 
『こころも体もリラックス!「10秒呼吸法」』
 
この動画を制作した一般社団法人社会応援ネットワークの代表理事、高比良美穂さんに明日18時からのFacebookライブ配信のゲストとして出演していただきます。
 
実は高比良さんは僕の母校、長崎北高校の先輩。先週出演していただいた元千葉県知事の堂本暁子さんを通じて2007年に千葉で知り合いました。高校の先輩と千葉で知り合うってちょっとした奇跡!それ以来、10年以上大変可愛がっていただいております。ぜひご視聴ください✨
 
さてさて本日はAM11時から月1でMCを務めているNHK千葉放送局「花ラジちば」の生出演日。
どんな衣装を着ていきましょうかね。
※ラジオです
 

f:id:omitaka:20210423083846p:plain

f:id:omitaka:20210423083850j:plain

f:id:omitaka:20210423083854j:plain

f:id:omitaka:20210423083902p:plain

f:id:omitaka:20210423083906p:plain