『2021年おもひでベスト10』

昨年のブログを全て読み返し、『2021年おもひでベスト10』を選びましたのでご報告させていただきます。
 
【1位】
文化庁補正予算事業に採択され、広島・千葉・神奈川でワンマンライブを開催
【2位】
娘と2年ぶりの二人旅の帰り道で突然中耳炎になり、後日手術を受ける
【3位】
14年ぶりに健康診断を受けるも結果が非常に良好
【4位】
23年連れ添ったブタの貯金箱のよしこさんが割れる、よしえちゃんがやって来る
【5位】
オミオンLINEスタンプ販売開始
【6位】
謎の蕁麻疹が出る、小田原帰りの車内で悪化する
【7位】
美容室で煉獄さん風の髪型にされる
【8位】
新年早々オミウスαのタイヤがパンクする
【9位】
自力でMacbookのバッテリー交換を行う
【10位】
二度目のワクチン接種で高熱を出し、夢に祖父母が出て来る
 
音楽ネタが少なすぎて衝撃ですがw、プライベートではそれなりにいろいろあった2021年でした。
確固たる矜持を持って、これからも1曲1曲に想いを込めて歌い続けたいと思います✨
 

f:id:omitaka:20220105094519j:plain