『It's Cocolozashi Crew 2021 in 広島』

文化庁 令和2年度第3次補正予算事業「ARTS for the future!」の一環として広島県福山市のdiport FUKUYAMA(ディポルトフクヤマ)にて開催した「It's Cocolozashi Crew 2021 in 広島」。無事に終了しました!

 

当初予定していた馴染みのライブハウスBoomBoomBarでの開催は緊急事態宣言中のため叶いませんでしたが、地元の方々の協力を受け、会場を変更して行うことができました。

 

感染対策を施しつつ規模を縮小しての開催となりましたが、ご来場いただいた皆様、そしてオンラインライブで観戦していただいた皆様本当にありがとうございました。

 

1年半ぶりの人前でのライブは最高でした!生の拍手はやっぱり良いものですね。また必ずや広島に帰って来ます。

 

この1年半で「当たり前」が大きく変わりました。

おかげで、コロナ禍前までの「当たり前」がいかに素晴らしいことだったのかを気づかせてもらいました。

 

11月以降、関東にて3本の有観客ライブを企画中です。関東ではバンドバージョン!また追ってご案内しますのでお楽しみにしていてください!

f:id:omitaka:20210924091407j:plain