三男坊爆誕

我が家に三男坊が爆誕しました。
ヤマハFG200グリーンラベルです。
 
 長男のマーチンD35は24歳。
次男のグレッチ6022は20歳。
まさかこんなに年の離れた弟ができるなんて、人生は何が起こるか分からないものですね。
 
でも実は1970年代のギターなのでぶっち切りで年上なのですが笑
 
低音域の鳴りが抜群です。かの竹原ピストルさんがこのギターを掻き鳴らしている姿を生で見て、自分も使ってみたくなりました。音響の力もあるけれど、本当に良い音でした。
 
長男は優秀、次男はイケメン。三男は自分らしくパワフルに育って欲しいと思います。
 
早速デコってみました。自由の鳥が舞っています✨
「オミングバード」と呼んでください笑