長崎市稲佐山凱旋ライブから1年

長崎市稲佐山凱旋ライブから今日でちょうど1年!その節は多くの激励と祝福のメッセージをいただきありがとうございました。そして何よりコロナ禍真っ只中にも関わらずご来場いただきました皆様ありがとうございました。
 
1年が経ち、改めてあの日は僕の人生において「最幸」の1日だったと感じます。12年かけて追いかけたゴールに辿り着いた日であり、次のステージに向けて新たな旅を始めた日。一生忘れることはありません。
 
 昨夜のライブ配信ではプロデューサーの川田金太郎さんと思い出話に花を咲かせました。さだまさしさんからいただいた祝福の音声メッセージを一緒に聴き返しましたが、改めて感激しました。(動画をご覧ください。)
 
少しでもさだまさしさんという存在に近づけるように、これからも真摯に歌い続けます。
 
こちら2030年4月20日開催の第2回稲佐山凱旋ライブの参加登録フォームです。ぜひご登録を!少なくとも年に1度は最新情報をメールにてお送りします。
 
9月は3年半ぶりのロングツアー開催!いよいよ本格再始動です✨