広島県福山市

いよいよツアーも折り返し!本日は福山市3公演!

 

以前は3公演が当たり前だったのですが、3年半のブランクもあり、このツアー初の3公演。

 

少しは暑さが引いてるかと思いきや、今日も酷暑!汗だくの1日でした。

 

午前中訪問した白ゆり神辺さんとグループホーム愛さんは神辺町の施設。とてもお世話になった友道先生のご自宅の近所ということで、気が引き締まる想いでした。

 

3件目の一れつ会 春日寮さんも4年ぶり。

僕のTシャツを着てくれている利用者の方が数人いて嬉しかったです。

 

夜は岡山県津山市のホテルまで移動。時間があったので、部屋でゆっくり日本酒をいただきました。広島の銘酒「美穂(びほ)」です。